2020-01-01から1年間の記事一覧

"信頼"の言葉が頭に閃いた日(8/6)

(これはジャニーズJr.のTravis Japan(トラビスジャパン)のソロライブ中に七五三掛(しめかけ)君がMCで発言したデビューへの決意を聞き、それを受けてひとり書きなぐった日記です。当時ふせったーにてTwitter上で公開したものの写しとなります。) 2020…

サマパラ感想ツイートまとめ

2020年 Summer Paradise TravisJapan7人のソロライブ1人3公演、全21公演。 あまりにも素晴らしすぎて感想をまとめようにもまとめられない。とりあえず当日の自分のツイートを、ここでまとめておこうと思う。(あくまでも当日の叫びを引用しているだけの記事…

V6・25周年ライブ感想走り書き

2020年11月 「V6 For the 25th anniversary」配信ライブがありました。 私はTravisJapanのファンの者です。V6先輩の曲をトラジャがいくつかカバーし使わせて頂いてるのもあり、前から楽曲やダンスには興味があったけれど、ライブ自体は見たことはありません…

『TravisJapanがくれる幸せ』ダ・ヴィンチ アンケート回答

メディア媒体にもTravis Japanに好感を持つ輪が広がっているのを感じる今日この頃。 ここ数カ月というもの、数多くの女性誌やファッション誌にTravis Japanを特集していただいた。以前はなかった男性ファッション誌や、週刊コミック誌の表紙*1にまで(!)。 …

トラジャ担は楽しい〜人生初のジャニーズJr.沼~

これは去年の秋(2019年10月)の話。 わたしとTravis Japan(通称トラジャ) の出会い、そして楽しいトラジャ担ライフを送るまでの話です。 ※ちなみにこの記事を書いたのは沼落ちから3か月後の2020年1月末。怒涛の情報量と新鮮な衝撃たちを書き残しておこうとし…